人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年8月28日 夢見山

お宝捜索登山

今日は夢見山にお宝捜索登山。
でも、一度で探し当てるのはかなり困難だろうなあ…

さて~ ぶつぶつ言ってないで歩こう!
しかし、当然道なき道を歩くわけで、茨に覆われたところ多数。
こんな時は美しい装いはいけません。小さなザックに着古しの登山服が一番。
貴重なものはぶら下げてはいけません。

今はコバノボタンヅルがたくさん咲いています。
2015年8月28日 夢見山_c0179351_1912267.jpg

ナガバノコウヤボウキもきれいです。
2015年8月28日 夢見山_c0179351_19123364.jpg

しかしであります、実際はあいてて、あいてての連続で、見てる暇はないのであります。

本日はお弁当を持ってくるのを忘れて、おなかがペコペコになる前に下山しなければなりません。
ので、近回り~ で、お宝は… ??? またのお楽しみだね~
でも、こんなところに! となっちゃんにも出会えてまずまず~
2015年8月28日 夢見山_c0179351_1916759.jpg

by yamanosoyokaze | 2015-08-28 19:16 | 夢見山