2011年 04月 13日 ( 1 )

メインは何?
龍門登山口~見返峠~黒髪山~後の平~龍門登山口
行動時間3時間40分  歩行距離5km  標高差+-470m
リバーさん マツさん ミーさん オーさん はまもっちゃん クラッカーさん そよかぜ

本日はゆっくりと黒髪山をめざしました。
ルート
c0179351_192449.jpg

グラフ
c0179351_192589.jpg

お天気も上々。そして歩きやすい風も吹いています。のんびりと滝を見たりしながら見返峠をめざしました。
c0179351_19262454.jpg

黒髪山と言えばやっぱり、雄岩・雌岩でしょう。
c0179351_19273476.jpg

山頂近くにはシハイスミレが咲いていました。
c0179351_19281344.jpg

山頂でかる~くおやつタイム。なぜって~ フフフ・・・
c0179351_192927.jpg

さあて下山下山。後の平から鬼の岩屋を通って一遊び。
c0179351_19301426.jpg

木漏れ日の中を渓流沿いに歩くと気分は爽やか。
c0179351_19311153.jpg

なあぜすたこらさっさと下山したのか~ それはこれ!
c0179351_19315365.jpg

鯉の洗いに鯉こく! もうお腹いっぱい食べました。
それに黒髪は焼き物の里有田にありまして~ で、陶器も買いました~ お土産も欲しいということで村岡屋に行きまして試食をたらふく食べまして~ もちろん買いましたよ~
と言うわけで、今日は何がメインかわからなくなりました。笑
[PR]
by yamanosoyokaze | 2011-04-13 19:36 | 佐賀県の山