2010年 12月 18日 ( 1 )

本日もバッチリ!
仁田峠~妙見神社~国見岳~普賢岳~仁田峠
山馬鹿さん tetu-1さん ミラさん さきちゃん そよかぜ

本日も雲仙に霧氷見物と相成りました~ さあて~どうかなあ~ 仁田峠に着くとtetu-1さんご一行様と待ち合わせたように鉢合わせ~ やっぱりね~ 狙いは一緒だ~ それにKさん方も~ 見上げるとついていますよ~
c0179351_22315040.jpg

青い空~ 白い霧氷~ きれいじゃありませんか~
c0179351_22331976.jpg

ガスをまとった山も別人のようで~
c0179351_22342053.jpg

けっこう雪もありました。
c0179351_22345546.jpg

マユミちゃんも雪化粧。
c0179351_22353126.jpg

近くにこんなに美しい山があって幸せです。
c0179351_22361150.jpg

なんとも雰囲気のある凍てつき方。
c0179351_22378100.jpg

U字谷もきれいだねえ。
c0179351_22375081.jpg

今日の普賢岳はモデルつき。
c0179351_22383186.jpg

下りではbambooさんつながりのお方とバッタリ。声をかけていただきありがとうございました。
仁田峠まで降りてくると霧氷は魔法のようにとけていました。
本日も美しく楽しい雲仙でした。
[PR]
by yamanosoyokaze | 2010-12-18 22:40 | 雲仙山系