2010年 04月 17日 ( 1 )

素晴らしい所でした~
藪歩き
山馬鹿さん みつばさん そよかぜ

宝物探しにでかけることになりました。目的は三つ。地図とにらめっこしてあたりをつけます。予想ではありそうなんだけど、でもそれはお初の場所ですから行ってみないとわからない。
見上げた山はもうすでに終わっていますが、山桜がいっぱい! この前行った石割岳よりきれいみたい。
c0179351_2056690.jpg

道なき道を進みます。足元は安定せず気をつけて歩かなければなりません。おやこの花はマルバコンロンソウかなあ。
c0179351_20575293.jpg

そして目の前には滝が現れました。お~!これはきれいだけど登れない。で、巻くことにしました。しかしそこも危険がいっぱい。緊張しました~ どうにか無事にクリアして滝の上にたどりつきました。
c0179351_20581251.jpg

サワガニさんがびっくりしてちょこまか。
c0179351_20583433.jpg

ミツバツツジもきれいです。美しい場所でお昼ご飯。
c0179351_2132917.jpg

歩く所はとってもとってもきれいです。なんとも美しい場所。
c0179351_2135180.jpg

ツクバネソウの赤ちゃんも産声をあげていました。
c0179351_2154229.jpg

またもやお会いしましたヤマウツボ。
c0179351_2155977.jpg

おや~ これは・・・ ミツバコンロンソウ かな~
c0179351_2161379.jpg

そしてなんとありました~ サバノオ。
c0179351_2192270.jpg

かわいい花さんです。
c0179351_2193962.jpg

ミツバテンナンショウも花壇に植えられたようにお行儀良く咲いていました。
c0179351_2195424.jpg

そして、お宝は~ ありましたよ~ でもそれがうわさに聞く場所かどうかは不明だけどね。
それにしてもきれいだったなあ~ 夢に出てきそう。
c0179351_21134322.jpg

お気に入りに追加だね。いいルートでした。
[PR]
by yamanosoyokaze | 2010-04-17 21:15 | 夢見山