2010年 03月 08日 ( 1 )

待っていてくれました
みつばさん そよかぜ

あの花があそこに咲いているような気がしてなりませんでした。お天気は明日からまた悪いようなので、晴れの今日出かけてみることにしました。車を走らせていると、おや登山ルックのお方が歩いています。よく見るとなんとみつばさん。「昨日の今日だからなあ・・・」と思って声をかけなかったのですが、どうやらあちらも同じ思いだったらしく・・・笑 で、一緒に行くことになりました。

歩く道にはマンサクがたくさん咲いていました。とてもきれいです。
c0179351_2144766.jpg

大きな木のマンサクは下から見上げると違った感じに見えました。
c0179351_21445474.jpg

ハルトラノオもずいぶん大きくなりました。
c0179351_21454483.jpg

ユリワサビもたくさん見かけられます。
c0179351_2146365.jpg

そして呼びかけていた花は、予想通りにありました。
c0179351_21471867.jpg

大きくてなかなかかわいい子ちゃんですよ。
c0179351_2148076.jpg

おまけは背伸びしているこんなものまで。
c0179351_2148345.jpg

気持ちのいい道をウラウラ歩くとそれだけで幸せな気分になるのでした。
[PR]
by yamanosoyokaze | 2010-03-08 21:50 | 多良山系