2010年 01月 10日 ( 1 )

またもや竜馬になりました
諏訪神社~金比羅山~烽火山~豊前坊~英彦山~愛宕山~風頭山~若宮稲荷
リバーさん まつさん ミーさん クラッカーさん みつばさん そよかぜ

またもや登ってしまいました、七高山巡り。一月の本番とあって各山岳会は募集して行列を作って登ります。今日もいくつもの団体さんが出発予定。私たちはそれをかわして、ちょっと早めの7時30分に出発。
登りがけに見る英彦山もきれいね。
c0179351_1923834.jpg

今日はどんよりと曇り空で展望は冴えないけど、雨が降らないだけでもましかな。
c0179351_1933179.jpg

前回は貸切だった昼食時の広場には続々と人が集まってきます。4団体で200人ぐらいはいるようです。早々にお昼をすませてお先に~ なにせ100人の団体もいるんだから・・・ 懐かしいお顔の方々も居て、嬉しかったな~
豊前坊の登りの階段は、ぼやきなしの一気登り。
c0179351_1965957.jpg

展望岩では思わず笑顔が出ますね。
c0179351_197317.jpg

風頭から見る金比羅山はきれいな形です。
c0179351_19823100.jpg

今日も竜馬さんとお話してきました。
c0179351_1984946.jpg

功を奏して、団体さんに巻き込まれることなく無事にゴ~ル!
みなさん、素晴らしい歩きでした。
[PR]