2009年 09月 01日 ( 1 )

夢見山

今日はちょっとお散歩。ルンルン気分で歩きたいけど、日差しはかなり強烈。でもね、たくさんの花たちと出会えたよ~ん。
面白い顔のヒキヨモギ。
c0179351_20165558.jpg

美しい色はホソバヒメトラノオ。これはたくさん咲いていました。
c0179351_201879.jpg

栗だってあるんだから~ でもまだみたい。
c0179351_20183972.jpg

おっとこんな所にアカバナさん。
c0179351_2019993.jpg

これはなんだ~
c0179351_20345471.jpg

おお~!ダイサギソウ!サギソウよりたくましい感じ。スゲガサかぶって踊っているみたいにも見えるなあ。
c0179351_20354699.jpg

タヌキマメの季節~ でもまだ毛皮では暑そうねえ。
c0179351_203631100.jpg

ナンバンギセルもこっそり咲いていました。
c0179351_20383942.jpg

オミナエシが秋だよ~ と揺れています。
c0179351_20392255.jpg

すごく立派なサワヒヨドリ。
c0179351_2040728.jpg

ノヒメユリもまだがんばっていました。
c0179351_20404173.jpg

ノアズキも不思議な顔だけど、可愛い。
c0179351_20432729.jpg

無視していたけど、ガンピも主張していたのでアップ。
c0179351_20451241.jpg

まだまだたくさんの花が咲いていました。でも、日差しがきつくて頭クラクラで退散。
[PR]
by yamanosoyokaze | 2009-09-01 20:47 |