2009年 06月 19日 ( 1 )

雲仙山系 九千部岳
田代原~北尾根~九千部岳~自然歩道~田代原
みつばさん ミラさん そよかぜ

お天気はピッカリ! でも、来週はずっと傘マーク。ならば出かけましょう九千部へ~!平日とあって路駐の車はありませんが、それでもなかなか賑やか。キヨスミウツボなんて見る人はいないかもしれないけど・・・
c0179351_21354534.jpg

山頂では先日郡岳~五家原岳まで縦走したとき、経ヶ岳で写真を撮ってくれた福岡のご一行様にも遭遇。声をかけていただきました。その節はありがとうございました。
さて、覗いて見るヤマボウシは日曜日と比較するとどうでしょう。
日曜日の谷
c0179351_21363089.jpg

今日の谷
c0179351_21365431.jpg

おお~ やや白抜けが目立ってきました。

日曜日の山
c0179351_21383895.jpg

今日の山
c0179351_2139062.jpg

こちらも白が優勢になっております。
でも最盛期は来週になりそうな気配。でも雨なのよねえ・・・ 明日がチャンスかも。でも人は多いよ~
雲仙方面も白が目立ってきました。これからなんだけどなあ・・・
c0179351_21413120.jpg

途中でミラさんとめでたく合流。いつものようにレクを受けながら歩く道もまた楽しい~♪それに宿題もだしていただきました~ これも楽しみ。そしてとびきり美しい一ちゃんにも出会えました~
c0179351_21435834.jpg

[PR]
by yamanosoyokaze | 2009-06-19 21:47 | 雲仙山系