2009年 04月 09日 ( 1 )

とある山

花友さんの案内で春の花を見に行きました。一気に春の進んだ山、どんな花が待っているのでしょうか。
まずはこのお花。ヒメナベワリ。決してなめてはいけません。
c0179351_239575.jpg

そしてこれはまた珍しいピンクの藪椿。こんな色あり~!!
c0179351_2391113.jpg

ツクシタニギキョウもお目覚めでございます。
c0179351_2310116.jpg

そしてそして、今回のメインディッシュ!もうみんな目が釘付け。瞬く間にカメラマンに変身した面々。
c0179351_23135924.jpg

なんという美しさでしょう!
c0179351_23143286.jpg

撮っても撮っても撮り足りない。そこは簡単には行けない場所なんだから。
c0179351_23171252.jpg

どのくらいそこに居たでしょう。離れたくない気持ちを一杯残して、お別れ。

最後は春の暖かい日差しを浴びて、水辺に咲くヒメレンゲ。
c0179351_2318326.jpg

こんな美しい花たち。そっと見守っていきたいね。
[PR]
by yamanosoyokaze | 2009-04-09 23:19 |