2012年9月13日 多良山系

今年もありがとう

そろそろ出ているころではないかなあ~ と出かけてみることにしました。
そこへ行くと、いらっしゃいました常連さん。やっぱりねらい目は同じってことでしょうか~笑
そして、今年も見せてくれました。華麗なドレス。
c0179351_17502076.jpg

いやいや~ あなた方に勝るドレスを着たお嬢さんは他にはいません。
c0179351_1751141.jpg

本当は、あるピークに行く予定でしたが、情報をもらい確認に行くことにして、あっさり予定変更。
そして、ありました~ 怪獣のたまご。こんなところにねえ・・・
c0179351_17522323.jpg


Nさん Kさん Fさん ありがとうございました。

さて、下界では消防士さんたちが遭難救助の練習中。谷に降りて行きましたので、そこで搬出訓練をするようです。下山してからも谷から声が響いていました。お疲れ様です。
お世話にならないように気を付けます。
c0179351_17551611.jpg


帰りは、9月1日にオープンした、龍神温泉 かやぜの湯 に入りました。700円也。ちょっと高いけど、きれいで、黄色い温泉で、帰りには、冷たい天然水のサービスがあります。一度お試しあれ~



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
[PR]
by yamanosoyokaze | 2012-09-13 17:58 | 多良山系