2012年2月19日 十坊山

アチコチ走ってみたけど・・・ 
白木峠~十坊山 往復

本日は別の所に行く予定でしたが、路面凍結かもしれず~ ということで断念。
まず我が家から脱出できないかなあ~ と思いましたが、朝起きるとそんな気配もなく・・・

どこか行けるかも~ と言うことでうろうろしてみましたが、登山口までの林道はどこも雪で、ノーマルでは行けそうにありません。

で、結局雪のない道を選び十坊山(とんぼやま)へ。
雪も少しありました。

カメラ忘れで写真がありません。
忘れると、レポは簡単でいいねえ。笑




にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
[PR]
by yamanosoyokaze | 2012-02-19 22:53 | 佐賀県の山