2012年 1月8日 藪山

あまりに渋くて写真がない
田代原~尾根取り付き~作業道~尾根~作業道~田代原
山馬鹿さん そよかぜ

九千部岳の山頂より眺めると、すっきりと尾根が伸びています。いつかそこをたどってみたいと思っていました。でも地形図で見るかぎり植林のようで面白くはなさそう・・・ でも~やっぱり突入で~す。

この尾根と思って作業道を利用して入ってみましたが、そこは・・・ 作業道が縦横無尽に走っています。まるで迷路のよう。それに予想通りに植林。

ほとんど展望もなく・・・ 写真をとるようなところもなく・・・ 予想通りと言えば予想通りなのですが。笑

さて~、今日撮った貴重な4枚の内の一枚です。さあこの山はどこでしょう。
c0179351_21211983.jpg

更にもう一枚こちらはどこ~ 笑
c0179351_21215838.jpg

本日のルート
c0179351_2123480.jpg

こりゃあ春からレポが簡単だわいなあ~ 爆笑



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
[PR]
by yamanosoyokaze | 2012-01-08 21:24 | 雲仙山系