人気ブログランキング | 話題のタグを見る

45回 62座目 2010年4月26日 夢見山 

私を呼んで

花さんたちの様子が気になって出かけてみました。

まずはこれね~ なくなっったかなぁ と思っていましたが、出てきていました。フタリシズカちゃん。これからが楽しみね。
45回 62座目 2010年4月26日 夢見山 _c0179351_18414161.jpg

森の入り口の鮮やかな色はアケビの花ね。最後の輝きかな。
45回 62座目 2010年4月26日 夢見山 _c0179351_18434751.jpg

これは定点観察している私のオオバノトンボソウ。まだまだ先がお楽しみ。
45回 62座目 2010年4月26日 夢見山 _c0179351_18445886.jpg

花さんを捜索に行く時、いつもお願いします。 「私を呼んでね」 
会いたくなかったら呼びかけないでしょうからね。 そして捜索開始。
まずは~ お~ たくさんのキンランで~す。
45回 62座目 2010年4月26日 夢見山 _c0179351_18461924.jpg

そしてたくさんの花さんたち。呼んでくれました。ありがとう。
45回 62座目 2010年4月26日 夢見山 _c0179351_1847358.jpg

次々に挨拶してくれました。
45回 62座目 2010年4月26日 夢見山 _c0179351_18473879.jpg

どのこもきれい。
45回 62座目 2010年4月26日 夢見山 _c0179351_1848733.jpg

一つ一つなでなでしてきました。
45回 62座目 2010年4月26日 夢見山 _c0179351_18484382.jpg

極めつけはこれかな~
45回 62座目 2010年4月26日 夢見山 _c0179351_18505654.jpg

花の直径は人差し指ぐらいもあります。豪華絢爛。
45回 62座目 2010年4月26日 夢見山 _c0179351_18515560.jpg

呼んでくれてありがとう。そして健やかに育ってください。
by yamanosoyokaze | 2010-04-26 18:53 | 夢見山